Welcome to my blog

潮も吹かせる中イキの媚薬

禁断のアイテム。その名も『媚薬』


みなさんは『媚薬』使ったことありますか?

『媚薬』って聞くと、なんだか怪しげなイケナイ薬のようでちょっと引いてしまったりしませんか?
俺も最初はあまりよくない印象を持っていましたが、のぞみと媚薬セックスをしたので使用感について書きたいと思います。

媚薬には『飲むタイプ』と『クリーム等の塗るタイプ』があります。
飲むタイプは少し抵抗があったので、塗るタイプを使いましたよ。



最初は本当に効くのかな?と思いつつも、媚薬プレイというシチュエーションに興奮してしまいました。
指先に塗って、のぞみのクリトリスに塗ってしばらく刺激すると、ただでさえ濡れやすいのぞみのまんこが、見る見るうちにテカテカになり、まんこ汁がびっしょりの状態になっていました。

のぞみのクリトリスは普段、皮に覆われていて指先で皮を剥くと、小さめなクリトリスが出てくるのですが、媚薬を塗ってしばらくしていると、クリトリスの大きさがいつもの1.5倍くらいの大きさになってました。
気のせいかと思いましたが、指で少し摘まめるくらいになっていて驚きでした(笑)

当然のように、クリを吸いながら舌先で舐めてあげると『もうやめてくださいぃ』、『もう許してくださいぃ』って叫びだしました。

毎回叫びをあげながらセックスをしているので、大きく変化があったかは不明ですが、クリがサイズアップしたことにより、感度はいつも以上に上がったことは間違いないでしょうね。

もちろん何度も中イキを繰り返していましたよ♪

至福の媚滴♪業界初化粧品認可強力媚薬ラブローション!

女性のオナニーのお供に『媚薬』


女性だって気持ちいいことは大好きですよね?

こんな方にお勧め!

クリイキは簡単にできるんだけど、中イキが……
クリイキに慣れていませんか?本当の快感こそ中イキです!
身体全身に稲妻が走る快感を経験しませんか?

彼が中々相手してくれないから欲求不満に……
マンネリ化したセックスになっていませんか?
マンネリ化したセックス程寂しいセックスはありません。
大人のおもちゃや媚薬でいつもと違うセックスを試してみましょう!

エッチな気分になりたいんだけど…
媚薬はその名の通りエロ薬です。
いつもは真面目な女性が媚薬狂いの淫乱になってしまう恐れがありますが、当方での責任は負いかねます。

男性の方も是非パートナーに使ってみてください。
のぞみは興奮してちんぽをシゴキながら、まんこ汁を垂れ流していました。

是非楽しいセックスライフを送ってくださいね!

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment