Welcome to my blog

のぞみの中イキおもちゃ

昨日のぞみとのんびりしてきました。


朝一でのぞみの家に着くと、普段仕事で疲れているのぞみを労うために、家事を少し手伝いました。
のぞみはご主人様のペットですが、ただのペットじゃないので、ご主人様もお世話をします(笑)
ご主人様は尽くすタイプです!(笑)

のぞみはやらなきゃいけない持ち帰りの仕事があったので、朝から一生懸命頑張って動いていました。
この子は本当に頑張り屋さんで偉いんです。
気が強いときもありますが、基本小動物のようなか弱さです(汗)

家事も一段落着く頃には午前9時を過ぎ、のぞみもようやく仕事がまとまり休日タイムなったのでお気に入りのラブホへ。

この日ののぞみのファッションは、ワンピースにニーハイストッキング、カーディガンで可愛くまとめていました。
下着は黒と紫の混ざったセクシーなサテン生地素材のツルツルした触り心地です。
のぞみはパイパンなので、ずっと触っていたい触り心地!

俺の運転でラブホに向かいましたが、その間は対向車の目を気にしつつ手マンしながらで楽しかったです。

ラブホに着くとのぞみは、おし◯こがしたいと言ってきたので、下半身全部脱がせてお風呂場へ。
浴槽に手をつかせて、四つん這いにし指二本を入れて手マンすると、勢いよくおし◯こだか潮を吹きしました。

そのあとにたっぷりフェラさせて、のぞみからちんぽのおねだりをしてきたので、正常位で挿れました。
のぞみは興奮状態でまんこの中がドロドロとしていて、すんなり入りました。

中イキを繰り返すのぞみ


ピストンをしていると、まんこの奥を突く度に『クチャ、クチャ』と響くため、卑猥な音でさらにまんこが濡れているような感覚でした。
30分くらい正常位でピストンをしていると、その間にのぞみは何度も『イクっ、イッちゃう』を繰り返し、イク度にまんこがちんぽを絞めつけ、中イキの連続だったようです。

俺もいよいよイキそうになってきたので、一度まんこからちんぽを引き抜き、指二本を入れました。ポルチオとGスポットを刺激するように指をかき混ぜました。
すると、まんこからは大量の潮が吹かれました。
しぶきはのぞみの上半身まで飛んできて身体を汚しました。

シーツには大きな恥ずかしい染みができていて、のぞみも恥ずかしがっていました。
そのあと汚れたまんこを綺麗に舐めてやると、まんこに挿れてあげました。

ほどなくして大量に精子をまんこに放出しました。

のぞみは力なく俺に倒れ込みました。
そのあとは休む間もなく2回戦突入(笑)
さすがの性欲が強いのぞみもぐったりしていましたね。
終始快感の悲鳴をあげていました。

トータルで3回戦!
二人そろって充実した休日になりました♪

ということで今回のタイトルとカテゴリにおもちゃと載せましたので、のぞみのまんこに挿れたおもちゃの画像をアップします。
IMG_0090_convert_20180403224411.jpg

本当はもっとドロドロなのですが、少し乾いちゃったのと潮吹き後なのでこんな感じです。

良かったら押してください!

初回登録で最大120Pのポイントプレゼント。業界トップクラスの出会い率と安心を!ハッピーメール!(18禁)

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment