Welcome to my blog

優秀なペット、のぞみの火照ったまんこ

photo-019_convert_20180311204622.jpg


のぞみの指についたにまんこ汁を舐めるように命令すると、なんの抵抗もなく

受話器越しに『チュパチュパ』と音が響ていた。

俺『のぞみはスケベだね?』

のぞみ『そんなことないです…』

俺『舐めるのやめてまんこ触ってごらん?』

再度布団を剥ぎ取る音に合わせて喘ぎ後が漏れてくる。

俺『ほらぁ、喘ぎ声出しちゃってしっかり触れないじゃん』

のぞみ『だって気持ちいいんだもん…あっぁ…』

俺『じゃあ、どうして欲しい?』

のぞみ『挿れて欲しいです』

俺『じゃあご主人様おねだりしてごらん?』

のぞみ『ご主人様のちんぽください…』

のぞみは自分で言った言葉に、興奮している。

俺『ご主人様のちんぽの写真欲しい?』

のぞみ『…欲しいです』

この時気づけば俺ものぞみの喘ぎ声に反応して、オナニーしていた。

俺『のぞみの声で反応して我慢汁がすごいよ。』

俺『今すぐにのぞみに挿れたい…』

のぞみ『ちんぽ欲しいですぅ…あぁ…気持ちい…』

俺『どこに出して欲しいの』

のぞみ『の、のぞみのまんこっ…の中に出して欲しいですぅ…』

俺『えー…どうしようかなぁ』

のぞみ『お願いします…なんでも言うこと聞くのでお願いします…』

俺『じゃあ、イッた後のまんこの写真送るんだよ?』

のぞみ『うぅ…、はい分かりました…あぁイクっ』

俺『まだイっちゃだめだよ』

のぞみ『あぁぁん、だめ…、イっ、イっちゃ…あぁぁ…』v

photo-022_convert_20180311090154.jpg


俺『イっちゃったの?』

のぞみ『はい…ごめんなさい…』

俺『仕方ないね…まんこの写真撮って送るんだよね?』

のぞみ『はい…』

そう言うと、一度電話を切りLINEを待った。

その間に俺のちんぽの写真も送ってやった。

LINEの着信とともに、写真が送られてきた…

そこにはまんこを二本の指で開いている写真だった。

まんこの写真を撮るようにと言ったら、まんこを広げる写真を撮って送ってきた

事に感心してしまった。

俺『なんでまんこ開いた写真撮ってくれたの?』

のぞみ『だって、ご主人様にしっかり見てもらいたいから…』

本当に優秀なペットだ。

のぞみのまんこはピンク色で美味しそうなまんこだった。

俺『ご主人様のちんぽの写真はどう?』

のぞみ『美味しそうです…』

のぞみ『フェラしたいです…』

喘ぎ声が聞こえてくる。

またオナニーを始めるのぞみだった。

どんどんスケベになっていくのぞみが愛しくて仕方なかった。

                  終わり

タイトル: 波多野結衣の熟練パイズリを我慢できたら生中出し
出演者: 波多野結衣
カテゴリー: 熟女/人妻 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 中出し 痴女 潮吹き パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦
大人気の美巨乳女優・波多野結衣にナマ中出しできるかも知れない!?4000人の応募者の中から厳選で3名が選ばれた!そんな選ばれた3人に結衣ちゃんが熟練パイズリを披露!しかもパイズリを10分間我慢できたらナマ中出しのご褒美!理性を失なうほど魅力的な巨乳に超硬フル勃起チンポを挟まれ、じゅぽじゅぽとイヤラシイ音を立てまくるフェラチオで「あぁぁ〜で、出るぅぅ!!」果たして、挑戦者が中出しセックスで結衣ちゃんのオマンコにザーメンをブチ込む事が出来るのでしょうか!?結衣ちゃんのエロさと美巨乳を生かした極上のパイズリに、あなたのチンポもフル勃起間違いなし!

俺『ほら、のぞみの大好きな中出しものだよ?』

のぞみ『はい、のぞみのまんこにも出して欲しいです…』

俺『中に出したらすぐにフェラしておっきくするんだよ?』

のぞみ『はい…あっイク…』

俺『のぞみ出すよ!』

のぞみ『のぞみのまんこに出してください…』

のぞみと一緒にカリビアンコム見ます。

30日会員は約50$。

一日当たりに換算すると、1.6$になります。

一日コーヒー一杯我慢することで、エッチな動画が

たくさん見れますよお♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


碧しの

星川ういか...

速美もな

希咲あや

速美もな


良かったら押してください!

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment